2014年3月25日火曜日



こんにちは。kakko houseの林です。

21日~23日の3連休に行われたワークショップとkakkoの雑貨屋さん。

大成功に終わりました(^O^)




ワークショップにご参加頂いた皆さま、

雑貨屋さんにご来店頂きました皆さま、

本当にありがとうございました。

そして講師を務めて下さった four season の土居さん、ありがとうございました。

また four season さんとコラボでイベントができればなと思います。

ワークショップでは3日間お天気にも恵まれ暖かいウッドデッキで

楽しく寄せ植えができました。

お子様たちもウッドデッキを楽しそうに駆け回っていて

笑顔がきらきら可愛かったです♪


ご参加頂いた皆さまに手作りの楽しさや木の暖かさ、

北欧の雰囲気を少しでも感じて頂けていれば嬉しく思います。

「ていねいな暮らしを楽しむ」のコンセプトのもと、お家づくりだけではなく

ワークショップや雑貨屋さんでも皆さまに居心地のいい場所を

提供し続けていきたいです。

今後もイベントを開催して参ります。

皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿