2014年11月7日金曜日

こんばんは。kakko houseの林です。
先日お知らせしました
ワークショップで作成する
ユールヤータにお菓子を
入れてみました♪
クッキーやチョコレート、
キャンディーなどを入れて
プレゼントすると
とっても喜ばれそうです(^^)
北欧では12月1日から
クリスマスイブまでをカウントする
アドベント・カレンダーというものが
どの家庭にも置かれます。
形やデザインはさまざまですが
ポケットや引き出しがついていて
お菓子やメッセージを入れることができ、
クリスマスまで楽しくお子様と
カウントダウンできるように
なっています。
ユールヤータも1~24まで数字を
書いてお手製のアドベント・カレンダーを
飾ってみるのも楽しそうです♪
ワークショップにご参加される皆様、
ぜひ作り方を覚えて、プレゼントや
オーナメントとして活用してくださいね♪
詳細・お申込みはこちらから♪
http://kakkohouse.info/event.html

0 件のコメント:

コメントを投稿