2015年7月27日月曜日

水素水はじめました

こんにちは。 ㈱日昇「kakkohouse」の山口です。

3日前、待ちに待った「水素水」の装置がやってきました。



「水素水」て何ですか?という感じで、私もつい1ヶ月前までは、あまり興味がない言葉で、

むしろ「あやしい~」とすら思っていました。

が、8月のイベントでも出店していただける「日本トリム」さんから講習をしていただき、

「水素水」に魅了された社員数名。(笑)


普段から運動不足で汗もかきにくく、便秘症に加え、

最近は冷えなども気になり、体質改善をしたいと思っていた矢先、

目の前にやってきた「水素水」。


「水素水」は、胃腸の調子を整える効果があり、

胃もたれ解消や、お通じを良好にしてくれるようです。



「1日2リットル以上」を飲むことを心がけると良いそうで、

いらない分は、なんやかんやで排出されるので、

「水素水」を飲み過ぎて悪い事はないとか。

たしかに、昨日は「汗がでるなあ」と思っていたら、「水素水」の効果でした。


さらに、「水素水」を作ると同時に作られる「酸性水」も利用価値あり。

お素麺などを茹でるのにも良いと書いてあったので、早速茹でてみました。



「お素麺+水素水」です。

「酸性水で茹でたお素麺。確かにこれはコシがでおいしく感じられました。

そして、「日本トリム」さんから、いただいた「トリムグラス」でたっぷりと「水素水」。

これは市販のめんつゆですが、

出汁を取ったり、野菜のアク抜き、煮物などに使うと、

素材の持ち味を引き立ててくれるそうです。

今年の夏は「だし取り名人」目指します。


同じく「水素水」に魅了されたスタッフは、

「水素水飲んだら体に染み渡る~」と言ってました。


飲み続けると、2週間くらいで体内の水分が入れ替わるようなので、

その頃、効果の程を報告できるよう

「水素水」しっかり飲んでいきたいです。


興味のある方は、ぜひ8月8日(土)・9日(日)の

「新築・リフォーム相談会&夏祭りイベント2015」 ←クリック

にいらしてください。


「水素水」の試飲もできますよ!

たくさん飲んで、効果をお試しください。

イベントの日まで、待てない方や日程が合わない方は

個別に対応させていただきますので、

下記までお問い合わせください。


㈱日昇 「カッコハウス」 山口。

TEL: 089-994-8473

MAIL: info@kakkohouse.info







0 件のコメント:

コメントを投稿