2015年1月9日金曜日

こんばんは。kakko houseの林です。
明日10日(土)~12日(月祝)の3日間!
kakko house第1棟目の
完成見学会が開催されます!!
明日10:20より
以前もお伝えしました
“まっすんの陽当たり良好”さんにて
kakko houseのおうちの様子を
ご覧いただけます。
1/8発行のウィークリーえひめリックさん
にも完成見学会の広告を掲載させて
頂きました。
ご見学にいらした方、
放送をご覧頂いた方に
どのようなご感想を頂けるか
とてもどきどきしております・・・
たくさんの方に放送も
実際のおうちも見て頂きたい
と思います。
※お施主様のご厚意で開催させて
頂きますので注意事項を
ご確認のうえ、ご来場下さりますよう
ご協力お願い致します。
見所たくさんのかわいいおうちに
仕上がりましたので
是非ご見学にいらして下さいね(*^_^*)
会場近くのkakko house本社では
kakkoの北欧雑貨をはじめとする素敵な
アイテムの販売、さらに
ガーデニング雑貨や植物を取り扱う
フォーシーズンさんもお店を
出店してくださいます♪
完成見学会の行き帰りに
お立ち寄りくださいね!
明日からの3日間、会場でお会いできることを
心よりお待ちしております。
詳細はこちらから
http://kakkohouse.info/event.html

 

0 件のコメント:

コメントを投稿