2015年3月20日金曜日

こんばんは。kakko houseの林です。
いよいよ明日、木工教室と
完成見学会が開催されます!
木工教室は前回のスツールの時と同様、
お外での作業になります。
心配していたお天気も明日は
くもりのち晴れで心配なさそうです。
明日はご参加頂くお子様が
なんと33名おられます!!
一番小さなお子様は0歳から
上は小学生の高学年くらいまで。
イベントを通じて仲良くなって
頂ければなと思います(*^_^*)
大工さんもスタッフも
明日の木工教室をとても
楽しみにしています!
分からないことがあれば
気軽に声をかけてくださいね。
ご参加されるみなさま、
明日はお気をつけてお越しください。
駐車場はkakko house本社近くに
臨時駐車場をお借りしております。
スタッフがご案内致しますので
指示に従って駐車願います。
kakkoの雑貨屋さんは2日間、
10:00~17:00までOPEN
していますのでこちらにも
お立ち寄りください!

0 件のコメント:

コメントを投稿