2015年3月24日火曜日


こんにちは。kakko houseの林です。

3/21(土)に開催されました
『大工さんと一緒におもちゃ箱をつくってみよう』の
木工教室の様子をご紹介します♪

今回の木工教室もおかげさまで
定員数の20組様満員でした!

お子さまはなんと33名のご参加です!
とっても賑やかな教室になりそうな予感・・・♪

木工教室スタート☆


最初に大工さんが工程の説明をしています。


そして一斉に作業スタート!




みなさん真剣です(*^_^*)


パパとママのお手伝い♪





困ったときの大工さん!





そして完成です\(^o^)/♪







みなさまとっても素敵な笑顔(*^_^*)

ご家族みなさまで協力して
作成されていたので
やっぱり完成すると嬉しいですよね♪

みなさまの笑顔をみてわたしたちスタッフも
ほっこりしました♡

大工さんも普段はこのような機会が
なかなかないのでとても
嬉しそうでした♪




そして完成後はスタッフの予想通り・・・
小さなお子様はキャスター付の
おもちゃ箱にのっかって
スイスイ道路を走っていました(笑)


今回作成したおもちゃ箱で
ご参加頂いたお子さまが
楽しくお片付けをして
パパママにお片付けを褒めて
もらえるようになれば
うれしいなあと思います(*^_^*)

ご参加頂いたみなさま
本当にありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿