2014年1月24日金曜日


こんにちは。kakko houseの鎌田です。


朝晩の冷え込みはすごいですが、日中は良く晴れていますね。


お外にいる方があったかいくらい・・・。

こんな日は庭のお花の植え替えとかをしたいですね。


さて、こちらはkakko houseのキッズスペースです。

来店スペースの片隅に設けております。

腰壁はクッションの入った黄色い壁。アクセントにかわいい柄の壁紙を貼っております。

小さなスペースですが、子ども部屋をイメージしてわくわくするような空間を作っています。

こちらには、お子様が遊べるようちょっとしたおもちゃとDVDを設置しておりますので

お話し中もお子様のことは気にせず、ゆっくりして頂けるようになっています。


是非お話に来てみてくださいね。

来ていただけると、kakko houseのイメージを体感できると思います。


お客様との出会いを大切に、心温まる空間をつくっていけたらと思っています

0 件のコメント:

コメントを投稿