2014年2月4日火曜日

こんにちは、kakko houseの鎌田です。


みなさん、毎週土曜日、テレビ愛媛で放送されている『まっすんの陽当たり良好』は観られましたか?

当社のリフォーム部の完成物件が放送されたのですが、そこで私たちkakko houseでの

ワークショップの内容も告知して頂けました!!

恥ずかしながら、私も出させて頂きました。

スタッフは、高橋・林・鎌田の3人です。

まぁみんな緊張して目が泳いでいましたね・・・。


それはさておき、そのおかげもあって、2月15日の午前は定員がいっぱいになりました!(パチパチ)

2月15日の午後もあと一組となっております。

14、16日はまだ空きがございますので、ご興味のある方は是非お申し込みください。
kakko houseの外観写真です!

56号沿いにあるものの、建物が少し奥まっているので通り過ぎてしまうかもしれません。

建物の敷地内に駐車場もございますので、雑貨に興味のある方もお気軽にお越しくださいませ。

楽しい時間を過ごせるよう、準備をしてお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿