2014年2月6日木曜日


こんにちは、kakko houseの鎌田です。


ちょっとわかりづらいですが、雪が降っています。

どうりで寒いはずです。午前中からずっと降っているので、また雪が積もるかもしれません。

以前天気の良い日に撮影したウッドデッキも、雪に濡れて雰囲気が全く違いますね。

水たまりもできて、きっと子供たちは長靴履いてぴちゃぴちゃと遊びそう・・・




2月のイベントは寒いから無理ですが、今後暖かくなったら

ウッドデッキでお茶タイムをしても気持ちよさそうですね。


毎日の時間の流れや天気・季節の移ろいを感じながら生活していきたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿