2014年2月25日火曜日

こんにちわ。kakko houseの林です。

最近少しずつですが暖かくなってきましたね。

ぽかぽかしていてお散歩したい気分になります。

少し前になりますが、ホームページでも告知させて頂いていた

ワークショップと雑貨販売のイベントが2月の14日~16日まで

開催されました(^^)

ワークショップでは北欧をモチーフにしたモビールを

ご参加頂いたみなさんで作りました!



楽しい雰囲気のなかでとっても素敵なモビールをつくって

いただいて私たちスタッフもすごくうれしいです♪

今ごろお部屋でかわいく飾ってもらえてるのかなーと思うと

・・・さらにうれしく思います!

雑貨屋さんもたくさんのお客様に来ていただきました!

「かわいい~!」のお声をたくさんいただきました。


kakkoを少しでも好きになっていただけたらいいなと思います。

今後もイベントを開催していきたいと思いますので

 今回参加された方もされてない方も是非遊びに来てくださいね(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿