2014年5月22日木曜日



こんにちは。kakko houseの林です。

先日、お休みを利用して四国中央市の

霧の森高原と霧の森の道の駅へお出かけしました。


高原への道は隣は崖!木!というような

危険な道をひたすら登り続けるひやひやもの。

ですが頂上の景色はとっても素敵でした!


キャンプ場があったり芝生のソリ滑りがあったり

バーベキューができたり…お子様と楽しめそうな

ところがたくさん♪お子様がおられる方はお勧めです!

山をおりて道の駅へ。

レストランやおしゃれなカフェ、広場などもあって

長い時間楽しめます。

猪の親子丼とお茶のソフトクリームを堪能しました☆


ちょっと散策しているととってもきれいな川も発見!


水遊びをしているお子さんもおられましたよ(^^♪

自然をいっぱい感じられて、長い時間楽しめるので

とってもおすすめです!みなさんも遊びにいってみて

くださいねー(^O^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿