2014年5月7日水曜日


こんにちは。kakko houseの林です。

GWが明け、いつもの通勤・通学の風景が戻ってきましたね。

みなさま、GWは充実した日々をお送りされましたでしょうか。

わたしは高知県の黒潮町で毎年開催されている

『Tシャツアート』を観に行ってきました。



白い砂浜に何百枚もの真っ白なTシャツが並べられて

とても爽やかな気持ちになりました。(夕方だったので少し暗いですが)


思わず裸足で駆け回ってしまいました(^^)

真っ白なTシャツといっても、Tシャツの胸のあたりには

素敵な写真であったり、オリジナルにデザインされた絵や

グラフィックがプリントされています。


1枚1枚に個性が詰まっていて同じTシャツでも

こんなに表情を変えるのか、と刺激を受けました。

『Tシャツアート』自体が素敵な取り組みで、地元の方にも愛されていて

こんなイベントをkakko houseも開催していけたらなと思いました。

今年は双海でも『Tシャツアート』が開催されたみたいですね。

来年もあれば是非、観に行きたいと思います。

日々の生活の中にも刺激を受けるものはたくさんありますが、

足を運んで自ら感性を磨きに赴くのも楽しいです。

皆さまも来年のGWに『Tシャツアート』を是非観に行かれてみて下さい。


話しは変わりまして、先日お知らせした5月のワークショップですが、

あっという間にご予約がほぼ満員。

たくさんの方にお会いできるので今からとてもわくわくしています。

みなさんで楽しい時間を過ごせることを楽しみにお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿