2014年4月28日月曜日



こんにちは。kakko houseの林です。

26日・27日に行われたイベントの様子をご紹介します!
おしゃべりしながら楽しく作成♪

ママ、お部屋に飾ってね!

                       素敵な作品ができました。


                ママを待つ間にキッズルームでお友達とわいわい

雑貨屋さんはかわいいアイテムがたくさん!



ご参加頂いたみなさまありがとうございました!

記念撮影させて頂いたお写真は後日ハガキにして

お送りさせて頂きますのでお楽しみに。

次回のワークショップもわくわくする内容を計画中です♪

HP・Facebookにてお知らせしますので是非チェックしてくださいね(^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿