2014年4月7日月曜日



こんにちは。kakko houseの林です。

4月ですが、肌寒い日が続きますね。

お花見に行きたくてもちょっと・・・

という方も多いのではないでしょうか。

そうしている内にお天気の悪さも手伝って

桜が散っているところが多くて少し残念です。

そんな中、皆さまに楽しくお出かけができる場所をご提供するために…!

第3回 kakko house主催 ワークショップ&kakkoの雑貨屋さん

の開催が決定致しました。

今回のワークショップは

『フェルトを使ってかわいいガーランドを作ってみよう』です。



お誕生日会やホームパーティーの飾り付けにぴったりなガーランド。

北欧でも子供部屋やリビングに飾られてかわいいアクセントになっています。

私もすっかりガーランドの魅力にハマってしまい、自宅用を作成中です。

作り方や材料でいろいろなアレンジができるので

つくっていてとても楽しいですよ♪

針と糸を使っての作業がほとんどなので

お子様には少し難しいかもしれません。

ですが、お母さんが作ってくれたガーランドをお部屋に飾ってもらえば

お子様にもきっと喜んで頂けると思います。

今回もお茶とお菓子をご用意してお待ちしております。

kakkoの雑貨屋さんも素敵なアイテムを多数ご用意しておりますので

お気軽にお立ち寄りください。

詳細はイベントページにてご確認ください。

皆さまのご参加・ご来場を心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿