2014年4月15日火曜日



こんにちは。kakko houseの林です。

先日、以前から気になっていた輸入物の壁紙屋さんに行きました。

なぜもっと早くお邪魔しなかったのかと後悔するほど、

とーってもおしゃれでわくわくするお店でした!


国内の壁紙メーカーさんの壁紙も最近では外国のブランドと

コラボして素敵な壁紙が揃っていますが、こちらのお店はオール輸入物。

どんな国のスタイルにも合わせてコーディネートできるので

コーディネートの幅がぐんと広がります。

もちろんkakko houseの北欧スタイルに合う壁紙もチェックしてきました。

あのお部屋にこの壁紙をつかいたいなー、リビングにはこの壁紙が

栄えそうだなーと、いろいろ想像しながら眺めていると

時間があっという間に過ぎてしまいました(^^;)

近々、自分の部屋もアクセントに取り入れてみようと思っているので

作成中のガーランドと一緒にコーディネートできる壁紙を探しにいってみます。




4月26日(土)、27日(日)に開催されるワークショップ

『フェルトを使ってガーランドをつくってみよう』

の予約もまだまだ承っております。



かわいいガーランドを作ってお部屋に飾ってみませんか?

きっとお部屋にわくわくをプラスしてくれると思います。

詳細はHPのイベントページよりご確認ください。

みなさまとお会いできるのを楽しみにしております(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿