2014年4月22日火曜日



こんにちは。kakko houseの林です。

前回のワークショップでフォーシーズンの土居さんに

寄せ植えして頂いた多肉植物。

1ヶ月程たちましたが、kakko houseにてすくすく育っております。

(1か月前)

(1か月後)


1ヶ月前の写真と比べると、葉がぐんと前のめりになりました。

もう少しおおきくなったら植え替えをした方がよさそうなくらいです。

こうして成長が見えるとほっこりします(^^*)

毎日、陽のあたるウッドデッキで日光浴をしています。

根が落ち着くまでの間、グリーンネックレスが少し元気がなかったので

心配していましたが、今ではかわいらしい姿に戻りました。

気温も暖かくなって陽も長くなったので多肉植物にはうれしい時期ですね。

前回ご参加頂いたお客様の多肉植物も可愛がって頂いて

元気に育っていることと思います。

我が家のも大きくなりました♪と、ご報告頂ければうれしいです。

多肉植物だけでなく前々回のモビールや今月開催するガーランド。

kakko houseで作った作品がご参加頂いた皆さまのお家で

素敵な役割をこなしてくれることを願います☆

今回のガーランドもお部屋に彩りと可愛らしさをプラスしてくれる

素敵なアイテムですので、是非ご参加くださいね。

スタッフ一同、皆さまと楽しい時間を過ごせることを

楽しみにお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿