2014年5月30日金曜日



こんにちは。kakko houseの林です。

気温が高い日が続いていますが
みなさまいかがお過ごしですか?

先日開催されたワークショップの様子を
ご紹介いたします!



土曜日はお子様を含めご参加人数が多かった為、
2階での開催でした


皆さま真剣に作業して頂いております



作業のあとは恒例のティータイム♪
キッズスペースで遊んでいたお子様も
このときはママと一緒におやつタイムです


よりきれいに作成するために2人1組で作業して頂きました
同じテーブルになった方とお話しながら作業です



私の拙い説明も熱心に聞いてくださいました




そして今回も素敵な作品とお写真が撮れました(^O^)/

作業中ももちろん楽しいですが、
この記念写真を撮影させて頂く時が
みなさまの笑顔が見れて一番幸せな時です。

写真を見ていたらまた素敵なイベントを開催しよう!
と意気込みます(^^)

そして今回とても嬉しかったのは・・・

今までにご参加頂いた方がおうちに
作品を飾った写真をご丁寧に
見せてくださったこと。

イベント後にご自宅でパネルを作成された方が
メールで作品のお写真を送ってくださったこと。

次回の予定は決まっていますか?
とお聞き下さった方がたくさんおられたこと。

みなさまのおがげでkakko houseのイベントを
続けることができております。
本当にありがとうございます。

スタッフが少なく、至らない点も多いですが
これからもみなさまにkakko houseや
北欧のことを少しでも好きになって頂けるよう、
努力して参りますのでよろしくお願い致します。



次回もたくさんの方の笑顔がみれますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿