2014年7月1日火曜日


こんにちは。kakko houseの林です。

先日行われたワークショップの様子をご紹介致します。


土曜日の午前中はお子様も多く、
とても賑やかに作業が進みました♪


今回もお子様はキッズスペースで
遊んで頂きました。
人気者のキリンさんがお出迎え。


 同じテーブルになった方と
  お話しながら作業です。 
            

日曜日の午後は3名様のご参加でした!
ゆっくりした雰囲気での作業も
集中できて楽しかったです(^^♪





今回も素敵な作品と笑顔がたくさん(^O^)/
嬉しいです!

オーナメントボールは今までと比較すると
作成が難しいものでした((+_+))

ですが、わからないところや
難しいところを積極的に質問して
下さったので、皆さま
かわいいボールが
完成しておられました♪

是非、お部屋に飾ってあげてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿