2014年7月30日水曜日



こんにちは。kakko houseの林です。

先日行われたワークショップの様子を

ご紹介致します。

いつも上手く作り方をお教えできるかな…

と緊張しているのですが、

ガーランドのワークショップは今回で2回目と

いうこともあり、わたしも心にゆとりを

持って講師ができました(笑)


みなさまとても器用でいらっしゃって
スムーズに作業が進みました!



使わないフェルトをつかって
アレンジをして下さいました♪
ぞうさんがとてもかわいいです


お子様たちはkakko の店長と
とっても仲良しになりました(*^_^*)




お母さんの作業中はお子様と
一緒にいっぱい遊びました♪

たくさんおしゃべりしてくれて
一生懸命あそんでくれて
心がほっこり(*^_^*)

今回も素敵なお時間をありがとうございました!

8月のイベントも素敵なイベントを企画中ですので

お楽しみに!

次回のブログでは上棟の様子を

お伝えしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿