2014年7月7日月曜日


こんにちは。kakko houseの林です。

先日、会社の外のウッドデッキの周りに植えてある

オリーブの木に実がなっているのを見つけました(^^)


オリーブの木は樽を上下半分に割ったような

おおきな鉢に植えてあるのですが、十分なお水の量を

あげる為にはホースで40秒ほど時間をかけて

お水をあげなければなりません。

オリーブの木は14本×40秒かかるので

全部の木にお水をあげるには約9分かかります。

毎日スタッフがお水をあげたり、枝を剪定したり

大切にしているので成長がとても喜ばしいです。

もっと実が膨らんで、立派に成長してくれたらな

と思います(^O^)

皆さまにも今月のイベントの際に見て頂ければ嬉しいです。

今月は26日(土)、27日(日)の2日間

フラッグガーランドのワークショップとkakko の雑貨屋さんを

OPENしますのでお気軽に足をお運びください。

広いウッドデッキとオリーブの木がお出迎えします(*^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿