2014年7月2日水曜日



こんにちは。kakko houseの林です。

先日、シーグラスを拾いに北条の方の

海岸に行ってきました!

小さいころからシーグラスが大好きで

海に行くと海水浴よりシーグラス探しに

熱中していました(^_^;)

今回拾ったのはこちら。




























我が家の猫ちゃん(真っ黒なので分かりにくいですが・・・)も興味深々です。

茶色、白、緑に青のシーグラス。

青や緑は数が少ないので見つかると嬉しいです。

海水浴場などのきれいな海ではなくて

大きな岩が転がっていて、あまり人が来ないような

海岸の方がたくさん見つけられます。

今まではただ集めるだけでしたが、たくさん拾えたので

このシーグラスを使って何か作ってみようかなと

思います(*^_^*)

何かいいアイディアがあれば是非、教えて下さい(^^!

完成したらまたブログに掲載したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿