2014年10月14日火曜日

こんにちは。kakko houseの林です。
少し前になりますが、
現在建築中のkakko houseの
おうちにて断熱材の吹付け工事が
行われました。
kakko houseが使用している断熱材は
吹付けタイプの高機能断熱材です。
許可を頂いて施工の様子を
撮影させて頂きました!
まるで断熱材が生きているかのように
モコモコっと膨らむ様子は
不思議フシギ(゜o゜;
(動画は少しわかりにくいですが…)
吹付けたと同時に水によって瞬時に
100倍に膨らみます。そのため、
きめ細やかなフォーム状になって
わずかな隙間にも充填されます。
断熱性、気密性はもちろん、
防音性も兼ね備え、さらにホコリや
花粉の侵入までも防いでくれる
とっても優秀な断熱システムです!
冷暖房のコストも抑えられます♪
もちろん環境にも身体にも
優しいので安心です(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿