2014年10月7日火曜日

『ストーリーチラシ』
kakko houseでは建築中のおうちの
近隣の方にストーリーチラシという
チラシを月に1~2回のペースで
配布しています。
主にイベントの情報や季節に関することを
工事の進捗状況と併せて掲載しています。
日頃からおうちの完成を温かく
見守って下さっている近隣の方々と
将来おうちに住まわれるお施主様の
架け橋になれば・・・
という想いで配布を始めました。
おうちのことを少しでも
知って頂いていれば、将来お住まいに
なるご家族と近隣の方々との
「初めまして」の一歩が踏み出しやすく
なるのでは、と思っています。
「おうち完成したんだね」
「こんど遊びに行かせてね」
「これからよろしくね」
新しい場所での生活はどきどきと
不安が付き物です。
ストーリーチラシを通して
このような温かいお言葉で
新生活を迎えられるよう、
kakko houseはていねいに
ご対応していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿