2014年10月27日月曜日

こんばんは。kakko houseの林です。
25日、26日に開催された
マイホームフェスタ大成功に
終わりました\(^o^)/
たくさんの方にご参加頂いて
喜んで頂いて本当に嬉しいです。
ご参加頂いた方の中には
1番にkakko houseのブースに
お越しいただいた方や、
以前もワークショップに
ご参加頂いた方もおられて
嬉しさで胸がいっぱいになりました。
今回初めてご参加頂いた方。
今までにご参加頂いた方。
ワークショップを通して
素敵な出会いができたこと。
本当に有り難く思います。
これからもこの出会いを大切に、
みなさまに永くkakko houseを
ご愛顧頂けますよう、努めて参ります。
ワークショップにご参加頂いた方、
kakkoの雑貨屋さんにお越し頂いた方
本当にありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿