2014年10月18日土曜日

こんばんは。kakko houseの林です。
寒くなったり暖かくなったり
上着を羽織ったり脱いだり・・・
気温に悩ませられる日が続いていますね。
みなさまご体調を崩されてないですか?
最近は我が家の猫ちゃんがお布団の中に
入って来てくれるようになり、
入ってきてくれた嬉しさと
猫ちゃんの体温とでホッとしています(^^)
そしてもう一つホッとしたこと。
やっと。やっと。やっと!
kakko houseの新しいパンフレットが
完成致しました。
ああでもない、こうでもない。
あれをしたい、これをしたい。
悩みに悩んで大変長い時間を
かけてしまいましたが
ようやく納得できるものが
完成致しました。
カタチや手触りもとてもお気に入りです♪
事務所には並べてありますが
今回のマイホームフェスタで
初配布となります。
もちろん資料をご請求頂いた方には
直接お送り致しますので
お気軽にお問合せくださいね。
たくさんの方にkakko houseの
パンフレットを手に取って
頂ければ嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿